忍者ブログ
ぱっくんちの日々。詰まらんことをかきかき…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.312.jpg











どうも、お世話様です
ぱっくんちです。

今年も残すところあと6時間弱になりましたね

今年はいい年でしたか?いい年にしましたか?
あたくしは
それなりにいい年だったのではないかと
思います

毎度ながら

新しいものが怖いあたくしでありまして

春も新学期もビクビクだったんですけれど
例外なく
今もビクビクしてます

だ、だれかたちけて…;

でも

過ぎ去っていくものがあるから新しいものが来るわけで、
しばらくすればそれも過ぎ去っていくわけで

…気がつけば好きになってた2010・・・
いつの間に去って行ってしまうようになってしまったのか…

好きになる頃には何もないんですね、はぁ

いや

でも

ほら

ということは2011も終わる頃には好きになって
行かないで!!って思えるだろうという予想が立つわけでありまして…

とはいえ

…というループ

かれこれ10日あまりしてます

今年は楽しい年でした
ほんとに

JAMに会えたし
影山さんに会えたし
ライブとか初めてだったし
またいこーね!!(と叫ぶなう)
友達ともたくさんお話できたし
たくさん好きなものできたし
将来については
戸惑いとか
家族で大喧嘩とか
苦しいこともいっぱいあったけれど
なんとなくでも先は定まって
まあ、お先真っ暗なのが現状ですけれども
それでも

なんだか

今年はいろいろ一歩踏み出した気がする

運動はしてないけど

お仕事も、一月いっぱいでとりあえずやめて
勉強に専念することを決定いたしました

明日から

ラストスパートがんばるぞ!!


ネットでは
ニコニコに上げた紙芝居を見てくれた方々と
ここを通じて
ちょっとですがお話できたり
励ましのコメントいただいたり
ウォッチリストの存在を初理解できたり←
紙芝居消されたり・笑

初めてのことがいっぱいで
興奮いたしました


ところで
来年の抱負、決めましたか?

目標ってほど大きくなくても
気持ちを持つことは大事だと思います

うん

そうだよね(自分に言い聞かせ

いや、あたくしはまだ決めて無いですけれども…-"-


新しい気持ちで来年を迎えましょうね^^

こんなぱっくんちでしたが
今年はどうもお世話になりました
ほんとうにいろんな人に助けてもらいました
ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も応援してます^^
頑張ってください!
2011.01.02 Sun  16:15 Edit
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/17)
(08/05)
(06/22)
(06/15)
(05/11)
プロフィール
HN:
ぱっくんち
性別:
女性
職業:
がくせー
趣味:
人間観察・妄想(笑
自己紹介:
支離滅裂×天上天下
×唯我独尊×自己中心
÷自由気まま=性格

主成分
70%→寝たい

居眠りは大概右に傾く

人見知りが激しく、
てか、知ってる人を
見つけたときのほうが
逃げ腰

警戒しはじめると黙る
機嫌が悪くなると黙る


弟三人持ちとは思えない
激しく上下する喜怒哀楽と
我がままっぷりは
たぶん
誰にも負けない(威張るな


そんな奴です

何かあればこちらまで
pk_yh*yahoo.co.jp
(*を@に変換ください)
フリーエリア
既刊書・笑↓

<しょーせつ>
勾玉妖封伝
フェアリー・ジェレイド
ザ☆マジック・クラス
十字架少女
猫耳のはえどき


<し>
なりきり協奏団
アイ アム 16ラブ
最新TB
最新CM
[03/22 翔]
[01/02 鵠]
[11/24 鵠]
[11/17 あきブゥ太郎]
[11/02 翔]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
P R