忍者ブログ
ぱっくんちの日々。詰まらんことをかきかき…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いただけないわ 人のコイバナなんて
ゲロッちゃうわ ノロケ話とか(笑)
普通じゃないなら 聞いてあげる
それ以外は却下だけど

話してみてよ 君の大恋愛
それってほら ありふれた愛でしょ?
僕はそんなの 願い下げだから
恋なんてしない

人並みなんて いらない
普通の恋は つまんない
あるあるなんて クソ食らえ
僕は欲しいの 特別な恋



いただけないわ 月9ドラマとか
もう吐きそう ロマンチストか(笑)
ありえそうだけど ありえないよね
本当にあったら 即効却下

叫んでみてよ 世界の中心で
宣言してよ トラックの前で
どちらもただの 近所迷惑
ナイスフィクション

気障な言葉は 欲しくない
ありふれた 言葉だから
ロマンチストに 負けないでよ
僕は欲しいの
まっすぐなオンリーラブ



ひどくわがままだよね
わかってるよ そんなの
普通も嫌で ロマンスも嫌い
嫌々病の僕だけど どうしても欲しいの
この世で一つ 聞いたことの無い
オンリーラブ



人並みなんて いらない
ロマンスなんて クソ食らえ
でもそんな恋は 無いから
オンリー探しで 結局
僕は一人身なのさ

拍手[0回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/17)
(08/05)
(06/22)
(06/15)
(05/11)
プロフィール
HN:
ぱっくんち
性別:
女性
職業:
がくせー
趣味:
人間観察・妄想(笑
自己紹介:
支離滅裂×天上天下
×唯我独尊×自己中心
÷自由気まま=性格

主成分
70%→寝たい

居眠りは大概右に傾く

人見知りが激しく、
てか、知ってる人を
見つけたときのほうが
逃げ腰

警戒しはじめると黙る
機嫌が悪くなると黙る


弟三人持ちとは思えない
激しく上下する喜怒哀楽と
我がままっぷりは
たぶん
誰にも負けない(威張るな


そんな奴です

何かあればこちらまで
pk_yh*yahoo.co.jp
(*を@に変換ください)
フリーエリア
既刊書・笑↓

<しょーせつ>
勾玉妖封伝
フェアリー・ジェレイド
ザ☆マジック・クラス
十字架少女
猫耳のはえどき


<し>
なりきり協奏団
アイ アム 16ラブ
最新TB
最新CM
[03/22 翔]
[01/02 鵠]
[11/24 鵠]
[11/17 あきブゥ太郎]
[11/02 翔]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
P R