忍者ブログ
ぱっくんちの日々。詰まらんことをかきかき…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です

いつもどおりなんですけど

なんだかバタバタしており、全然更新できてませんが、皆さんはその後お変わりないでしょうか?
最近会社で風邪が流行りだしてきている様子で、ちょっとあせっておるぱっくんちです。

完全に他人事なあたり、この体が今のところ菌に冒されていないのはお分かりでしょうが、
言わせてください。

びっくりするぐらい、元気なんです。
倒れたいとか、そんなこと思いませんけど、
腕力とか、脚力とか、行動力とか、全体的な体力も無いのに

風邪は引かないっていうね

…うん
あれだよね。

あれっすよね。

何とかは風邪を引かないって奴ですよね。

まあ、
健康だから、いいんだけどさ。



ところで、

更新していない間にちょっと変更したことがありますので、
お知らせします。

変更?
なんていうのかな?

ええと

ぱっくんちの小説サイト(と呼んでいいのかどうか・・・)
「おおかみのごっくん。」
閉鎖いたしました。

長い間、本当にお世話になりました。

短くて、ありきたりな言葉ですけど、
本当にその一言に全部詰め込みます。

ありがとうございました。

閉鎖の理由はいくつかあるのですが、ここでそれを晒しても
終わったことですし、未練がましいのでやめます。




このブログのほうは続けさせていただきます。(しつこい

うざくらしいと思われると思いますが、
これからもよろしくお願いします。



拍手[0回]

PR
7e5249ff.jpg一、料理が出来ないので定期的に振舞うこと
(嫌いなものは牛乳、なすび、しらこ)
二、手土産は持っていかなくていい
(ただし要求されたときは駅前の和菓子屋「ふたば」で)
三、名前は鹿笛告天子
(基本的には先生。外ではコモン氏の名前を出さない)
四、電話番号090-****-****
(コールは15回ででなければ諦めろ)


今日から私は謎の作家・コモン氏の担当だ。

宣伝(´・ω・`)

拍手[0回]

へーいっ!
ペン=フレンド
HPのほうにあげました

コメントしてくれた方、お待たせしました。
コメントありがとうございます。
心より感謝。

ぶはあ…
やり方すっ飛んでて、
アップするのに苦労した…

あれね
定期的に見に行かなきゃダメね、うん。

ついで、
何かあれば連絡はこちらまで
pk_yh*yahoo.co.jp(*を@に変換ください)

拍手[0回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/17)
(08/05)
(06/22)
(06/15)
(05/11)
プロフィール
HN:
ぱっくんち
性別:
女性
職業:
がくせー
趣味:
人間観察・妄想(笑
自己紹介:
支離滅裂×天上天下
×唯我独尊×自己中心
÷自由気まま=性格

主成分
70%→寝たい

居眠りは大概右に傾く

人見知りが激しく、
てか、知ってる人を
見つけたときのほうが
逃げ腰

警戒しはじめると黙る
機嫌が悪くなると黙る


弟三人持ちとは思えない
激しく上下する喜怒哀楽と
我がままっぷりは
たぶん
誰にも負けない(威張るな


そんな奴です

何かあればこちらまで
pk_yh*yahoo.co.jp
(*を@に変換ください)
フリーエリア
既刊書・笑↓

<しょーせつ>
勾玉妖封伝
フェアリー・ジェレイド
ザ☆マジック・クラス
十字架少女
猫耳のはえどき


<し>
なりきり協奏団
アイ アム 16ラブ
最新TB
最新CM
[03/22 翔]
[01/02 鵠]
[11/24 鵠]
[11/17 あきブゥ太郎]
[11/02 翔]
ブログ内検索
最古記事
バーコード
カウンター
P R